CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OLD DIARY
SPONSORED LINKS
OTHERS

鳥になっちゃう屋根裏部屋

「鳥になっちゃう部屋」の屋根裏ブログです。
スピッツのこととか、スピッツ以外のこととか。日々つれづれ。
<< クラウドファンディング | main | 早速夏イベ2018! >>
祝!田村君51
日付が変わったので早速、スピッツの次男坊リーダー、51歳の誕生日おめでとう〜!!
いくつになっても決して衰えないあのジャンプ力!
そしてステージにおける行動範囲の広さ!
スピッツがフェス等に出たあとはツイッターで「スピッツ ベース」で検索して、初めて動く彼を見て驚いた人達のツイートを見て嬉しくなる、というのが最近のお決まりの流れになってます(笑)。
これからもケガしない範囲で(汗)元気に飛び跳ね続けてください♪

そういえば先日開催されたホフディランのベースまつりも大盛況のうちに終了したようですね!
↓ツイッター&インスタにいくつか写真が上がってたので、今更ではありますがURL貼っておきます。
https://www.instagram.com/p/Biwxk9djNI9/
https://twitter.com/sasamika815/status/996007310202826756
https://twitter.com/yuhikomiyama/status/996313032635564032
https://twitter.com/sundaykamide/status/996232654176403456
↓そしてホフディラン公式の写真レポはこちら。
https://hoff.jp/e/bs18/
ワタナベイビーさんと二人で映ってる田村君がめちゃくちゃイイ笑顔!
この笑顔を早くまた生で見たい!

というわけで、そろそろ来そうな夏イベの情報解禁を待ち望んでいる今日この頃です。
(実際行けるかどうかは別として、まずは情報を元にああだこうだと悩んで盛り上がりたい!)





| comments(0) | trackbacks(0) | スピッツ | 2018.05.31 Thursday 00:19 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 2024.03.12 Tuesday 00:19 |









トラックバック機能は終了しました。