CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OLD DIARY
SPONSORED LINKS
OTHERS

鳥になっちゃう屋根裏部屋

「鳥になっちゃう部屋」の屋根裏ブログです。
スピッツのこととか、スピッツ以外のこととか。日々つれづれ。
<< SAYURI | main | カバンの中身は… >>
処暑
今日は二十四節気の「処暑(しょしょ)」だそうです。
暑さがおさまる頃、という意味らしいですが。まだ全然暑いです…。
きのうはものすごい雷雨で、近くにバシバシ落ちてました。こわ。

また面白そうなトラバお題があったので参加してみます。

調味料よ永遠に
ズバリ、何をかけて食べますか?(薬味もオッケー)

1.目玉焼き → 塩
2.納豆   → 納豆食べません
3.冷奴   → しょうゆ(ネギ無し)
4.餃子   → しょうゆ
5.トマト  → 塩
6.キャベツ → 塩
7.サラダ  → 塩 or シーザードレッシング
8.コロッケ → おたふくソース
9.とんかつ → 塩 or とんかつソース or みそ
10.天ぷら  → 天つゆ
白飯(おかず無しの時)→ 何も無し or 味付け海苔 or ゆかり

こんな感じです。塩味大好き。
白米はそのまま食べる事が多いです。そしていつも驚かれる…。なぜ??

派遣の仕事は、あれからまた色々ありましたがどうやら決まりそうです。
生活リズムが休日モードになってるので直すのが大変だ…。
| comments(0) | trackbacks(1) | 日記 | 2006.08.23 Wednesday 16:55 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 2024.03.12 Tuesday 16:55 |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/09 3:37 PM |